産み分けの不安

産み分けの不安

産み分けには、ピンクゼリー、グリーンゼリー、リンカルといった薬のようなものを使うと良いという話を聞きます。それでは、こういったものは、体に害はないのでしょうか?その答えですが、どれも安全なので、心配いりません。

 

男の子を産み分けるのに使用するリンカルの成分は、リン、カルシウム、生体鉄などです。ですから、完全に無害で、副作用もありません。また、リンカルによる胎児への悪影響は報告されていません。奇形の一種である、無脳児出産の予防のために使用するのが、本来の目的です。一度でも、無脳児などを産んだ経験がある人が、次の妊娠の際、その予防のために飲む薬なのです。リンカルは、これまで、長年使用されてきており、その効果と安全性は、既に実証されている安心な薬です。

 

また、ピンクゼリーとグリーンゼリーは、膣内の酸性度を変えるために使用する薬です。これらは、その成分のほとんど全てが、人体にもともと含まれているものです。ですから、もちろん身体にとっても安全です。これらの薬は、産み分けを成功させる確率を高めるためのものとして、ぜひ利用して欲しい薬です。

 

また、排卵日を推測して、性交日を決めたとしても、たった一度挑戦しただけでは、確実に妊娠できるとは限りません。一回目のトライで、うまくいかなかったときは、あきらめずに、翌月に、またトライしてみてください。ただし、その繰り返しを、1年以上も続けても妊娠できないようであれば、一度、病院へ行って診察を受けることをおすすめします。その原因が明らかになると思います。また、病気などがある場合は、まずはしっかりと治療してから、産み分けを考えていく必要があります。