風水で産み分け

風水で産み分け

産み分けを目指している人の中には、風水で運気を上げることによって実現しようとしている人もいるそうです。それでは、風水によって運気を上げる方法を、風水の基本から、少しご紹介したいと思います。

 

まず、幸せを呼ぶといわれる玄関、金運と主婦の健康運に関するキッチン、健康運のトイレ、そして、愛情運の浴室、この4箇所は、基本的に、清潔にするようにしましょう。掃除をしっかり行い、窓をこまめに開けて、風の通りを良くすることが重要です。

 

産み分けに関しては、寝室のインテリアを工夫すると良いようです。まず、寝室は、風通しの良い部屋を選びましょう。男の子を望んでいる方は、寝室を家の中心から、北・東北・東の位置に用意してください。そして、壁は白かベージュが最適です。テレビ、オーディオ、ベッドなどは、北・東北・東に置いて、その位置に、元気な男の子の絵やポスターを貼ってください。また、白い小物を東北に置くと良いでしょう。また、お父さんのクローゼットは、北西側に置き、お母さんのクローゼットは、南西側に置いてください。さらに、南西には、濃い茶系、黒、砂の色、草の色、海の蒼などのアースカラーの物を置いてください。そして、東枕は男の子運気が上がるとされています。

 

女の子を望む方は、寝室を西・南西・南・南東の位置にしましょう。壁はクリーム色やベージュが適しています。東南・南・南西・西の位置にテレビ、オーディオ、ベッドを置いて、可愛らしい女の子の絵やポスターを貼ってください。南西には、アースカラーの小物を置きます。お父さんのクローゼットは北西側に置き、東北側に奥様のものを置いてください。そして、東北の位置に白い絵などの白いものを置いて、南枕で寝ると運気が上がります。全ての物を、その通りに配置し直すのは、なかなか難しいと思います。少しずつ実践してみてください。