産み分け関連本

産み分け関連本

男女産み分けについて書かれた、おすすめの本をご紹介します。「マンガでわかる!男女産み分け完全ガイド」は、産み分けのことがとても分かりやすく書かれています。特に、マンガやイラストが豊富に使われているので、とても読みやすくなっている本です。妊娠についての話や、基礎体温表の付け方なども、分かりやすく丁寧に書かれています。また、短い時間で読めてしまいます。

 

また、男の子を望む場合と、女の子を望む場合、それぞれについて、具体的に書かれているので、かなり実践的な内容になっています。また、病院のかかり方、病院でかかる費用についても載っているので、とても参考になる本だと思います。

 

「女の子・男の子 生み分けBOOK」は、産み分けで有名な、杉山レディスクリニックの院長が書かれた本です。ですから、とても分かりやすく親切に書かれています。基礎体温、避妊の方法、産み分けのための基礎知識等どが、図を入れて説明してあるので、どうすれば望みの性別の子が産まれるのかがよく理解できると思います。また、巻末には、基礎体温表がついています。コピーして使えば便利で役に立つ本です。

 

「女の子を産める本―バイオリズムだから安全で確実!」は、バイオリズムによって、産み分けを進めていくという内容の本です。バイオリズムについて、興味のある方は、試してみる価値はあると思います。しかし、できるだけ確実に産みたいという方は、産婦人科で相談してみる方が良いでしょう。本屋さんに行くと、この他にも、たくさんの産み分け関連の本が並べられています。興味を持って、実践できそうな本を探してみてください。